インフォメーション

『タイル・インテリアデザインセミナー』へいってきました。♪ルンルン

2012.10.24.WED 開催されましたタイルデザインセミナー参加してきました。

最近、タイルを張ったインテリア空間が増えてきています。高級感・焼き物の持つ素材感機能性を取り入れたインテリア空間演出とても 魅力ある内容でした。

講師の志村 豊さんは、中国 韓国 ドイツ スウェーデン イタリア ドイツ 台湾 ベトナム トルコなどで施工教育をはじめ  フロリダ ディズニーやNASAなど 世界各国でたくさんのデザインも手がける ・経験豊富な方にお話をいただきました。

  志村さんとツーショット ありがとうございました。

タイガーウッズのお宅にはINAXサティスのToileto が使われてる/フロリダのディズニーでエコカラットが採用された秘話など・・・。お話くださいました。

今年のトレンドをはじめ 本物のご提案

フォーカルポイントのある室内空間・ お気に入りを一つ 室内空間に取り入れてみたら きっと素敵な『住まい』へとなることと 思います。

 

◆ 展示品の数々ご紹介 ◆

 

   

 

 細割ボーダーとエコカラットそして銅の組み合わせ(Japanise MODAN)

 

 

 

 ↑ こちらは、トレンドのキラキラを取り入れたCOOL & MODAN  ビー玉やミラーなどプラスしてあなただけのオリジナルをご提案 綺麗な仕上がりです。

 

↑ コチラのブラウンの部分はレザー仕上げ レザーが好きな方必見です。

その他にも 多種多様ことができるタイル アクセントでもちいれば 予算的にも抑えられますので、是非 取り入れてみてはいかがでしょうか。皆さまの住まいに『 お気に入り 』をご提案できたらと思います。