インフォメーション

 皆さまいかがお過ごしでしょうか? 

まだまだ寒さ {{(><)}}ブルブル 厳しくインフルエンザ対策も気が抜けない 今日この頃ですが

お買い物に行くと SHOPのディスプレイは もう 『 春 』を感じさせてくれて

心なしかo (^^)o ウキウキしてしまう私は、早くも お花見の計画を・・・。

 

桐生市相生町MODEL Styl of Z  【  2012. 2/25・26 Spring Fair 】

ZENSYU HOUSE 生活応援抽選会 決定 開催のご案内

ご来場の皆さまに 喜んで頂けるよう (ハズレ無しの抽選会) 

もらって嬉しい当たってよかったと思っていただける景品を盛りだくさん ご用意しております。

お友達 お知人 ご近所の方などお誘い合わせの上 

お住まいをお考えの方 お気軽にお越しください。STAF一同 ココロよりお待ちしています。