インフォメーション

モデルHOUSE OPEN ご来場いただきありがとうございました、。

笠懸モデルHOUSE 2010.10.23 より OPEN致しました。OPENイベントは、おかげさまで大盛況に終わりSTAF一同 感激(::)) お越しいただきました 皆さま本当に感謝です。ZENSYU-HOUSE のZ-ONEは皆さまから見ていかがでしたでしょうか?

この度、見ていただきましたお住まいは、広々と気持ちよい 室内空間を演出 LIVING   Diing nado あらゆるスペースにこだわりを持ち隠された工夫が散りばめられたお住いです。まだご覧になっていない方 必見です。今後も住まいに対して参考になるイベントも計画していますの是非ご参加ください。(^^))

サイズ変更ウィザード-2

2010.11.6.7     生活応援イベント お楽しみ抽選会開催 A賞:ディズニーリゾート1DAYパスポート プレゼント 

               はずれはないので必ず当たるうれしい抽選会です。

2010.11.13 14    設計相談会開催 〈要予約〉 ゆったりとした空間で美味しいスイーツもご用意(^^)

               皆さまの思い描く 『住まい』のご要望をお聞かせください。その場で分かりやすくご提案カタチにいたします。

 ZENSYU-HOUSE Z-one 『住まい』を是非見ていただきたく アピタ様でのお買い物の帰りにでも立ち寄って頂けると幸いです。