インフォメーション

現場見学会のお知らせ 2010.6 / 12.[sat] 13.[sun]開催

img-607105936-0001こんにちは、だいぶ夏らしくなってきましたね。

この度 ご紹介するお宅は外観に大谷石を施し重量感のあるお住まいが完成いたしました。 室内には『珪藻土』の塗り壁 床には無垢材 『ウォールナット』など自然素材を用いて身体に優しい素材を取り入れました。 ミドコロたっぷりの 今 人気の[ 平屋 ] 是非ご覧になって頂きたい。どうしても見て欲しいお宅です。現場は、吉岡町 とても景色のよい所です。ドライブがてらお越しください。当日は、ご来場いただいた方に、粗品もご用意しておりますので 是非 ご参加ください。STAF一同 ココロよりお待ち申し上げます。(^^))

Update: