インフォメーション

リフォーム相談会開催 ご好評につき感謝・感激 お礼申し上げます。

この度 桐生のサンウェーブ工場内駐車場で開催いたしました『リフォーム相談会』に 寒いなか お越しくださって誠に、ありがとうございました。(^^)) サンウェーブさんはじめ 各業者さんのご協力のもと みなさまのご期待に添えたかと思います。

善衆建設さまリフォーム_006 善衆建設さまリフォーム_002

住宅版エコポイント制度

平成21年12月8日に、「明日の安心と成長のための緊急経済対策」が閣議決定され、『住宅版エコポイント制度の創設』が盛り込まれました。エコリフォーム又はエコ住宅の新築をされた方は、様々な商品・サービスと交換可能なエコポイントを取得できます。

ポイントの申請や交換などの詳細については、決まり次第順次お知らせいたします。
※『住宅版エコポイント制度』は、国土交通省、経済産業省、環境省の三省合同事業として実施される予定です。

国の本年度第2次補正予算が1月28日に成立し、省エネ住宅の新築やリフォームで最大30万円分のポイントが発行される「住宅版エコポイント」制度の創設が決まった。低迷する住宅需要に期待が高まる中、鳥取県内の住宅関連企業では県産材助成も活用した商品やリフォーム専門の展示場設置など追い風をとらえた取り組みも始まっている。

((::)) なんだかよくわからな〜い エコポイント よく耳にしますが内容はさっぱり という方も多いかと思います。そこで善衆建設 またまた がんばっちゃいますよ(^^) リフォーム 新築 増改築 さまざまな分野でエコポイントは、もらえちゃうのです。簡単にご案内させて頂くと サッシを断熱性能の高いエコガラスにしたり 環境にやさしいエコキュート設置でポイントゲットまだまだあります。(^^)バリヤフリーや手摺設置で5000ポイントから25000ポイント など それぞれ期間とポイントの上限などありますが、来月上旬には、ポイントの申請受付も開始されるとか・・・国がバックアップしていますので この機会に 考えてみたはいかがでしょうか ・・・

詳しい明細は お気軽にお問い合わせください。【善衆建設㈱ リフォーム部:0270-40-0513 】

Update: