インフォメーション

プレOPENご来場ありがとうございました。いよいよモデルルームがOPENいたします!

とことんこだわりたい方 必見 是非見ていただきたい  限定モデル『Style of Z  』  が笠懸久宮に誕生いたします。

LIVINGには、ウォールナット ムク材の床材を使い 木のぬくもりを感じ 水周りなどは、お手入れもらくらく耐久性にも優れた SIST – S(床材)を採用。 善衆建設自慢の大工さんの腕の見せ所満載の造作部分も是非見ていただきたい LIVINGスペースにつけられた TVスペースには、クロス(壁紙)だけでは、ありきたりとのお言葉に善衆建設立ち上がりました。オルネージュを仕様 壁に表情を持たせ 素敵な仕上がりになりました。お施主さんのことを第一に考えDVDなどを、かっこ良く収納できるスペースなど 大工さんの優しさを感じます。 まだまだお伝えしきれないこのお住まい 一度足をはこんでみて欲しいです・・・。

2010.1.30. 31. プレOPEN  ご来場いただいた皆さま ありがとうございました。

DSC03253 DSC03252

2010.2.6. 7.   グランドOPENは、外構も仕上がり、心和らぐ緑も色づけされ完成された姿でお披露目です。ご都合つきましたら 是非 お越しください。STAFF一同お待ちしております。 IMG_0138[1]