イベント

2013.6.22・23 現場見学会開催のご案内

20130622_kano

こんにちは、皆様いかがお過ごしですか? 県内梅雨入りしてしまいましたね…
ジメジメ、シトシト気持ちもどんよりしがちなこの季節ですが、私は新しい傘を買って気分転換♪

梅雨が到来! ジメジメした季節を乗り切る方法とは?

雨の日でも気分が上がるようなデザインの傘やレインコート、レインシューズなどのアイテムもオススメ。最近では、折りたたみ傘や長靴などが軽量化され、カラフルなものやかわいい柄の商品が豊富に揃っています。なかには、ちょっとユニークなアイテムも。
手で持たなくてもさすことができる傘「手ぶらんブレラ」、強風に強い流線型のデザインになっている傘「センズ ドラフト カサミニBR」、手持ちのバッグに外づけする傘ケース「マーナ」など。
せっかくですから、みなさんも 梅雨を吹き飛ばして気持ちが明るくなるようなアイテムを探してみてはいかがでしょうか。

新しいって何かウキウキと嬉しくなってしまいますよね。ZENSYU-HOUSEの見学会も新しい『住まい』です。雨の日でも気分が上がるように。新しい傘でぜひ、見学会やモデルハウスにお出かけください。なにか、いいことがあるかも…

家族の絆が強くなる家

1階と2階を一つの空間にする 大きな吹き抜け

リビングの開放的な吹き抜けは、家族が各部屋にいながらも、一つの空間にいるかのような一体感を作り出してくれます。北側の大きな窓からは、優しく柔らかな光が家のすみずみまで降り注ぎ、家族の時間をゆったりと演出してくれます。

安全性、快適性、収納にこだわった和室の小上がり

リビングからつながる和室は、キッチンから見渡せるように直線上に配置し、お子様が遊んでいる姿もキッチンから一望できます。そして、和室でくつろぎながらも、キッチンから同じ目線で話ができるように、和室を小上がりに仕上げました。小上がり部分は大容量の収納スペースとして、ご家族の思い出の品々を大切に保管しておくのに最適です。

考え抜かれた家事動線が奥様を強力にサポート

キッチンを中心に、バスや洗面所等の水回りをまとめました。洗面所からはウッドデッキにも直接出入りすることできるので、洗濯物干しがとっても楽にできます。しっかりと考え抜かれた家事動線は、無駄な動きを無くし家事を強力にサポートしてくれます。

会場までのアクセス


より大きな地図で Zensyu-House 現場見学会 を表示

Update: