イベント

FM GUNMA主催 ツナガリズム祭りに出展 [前橋中心商店街に春を告げるイベント] 

毎年 大好評!FM GUNMAツナガリズム祭り
今年も前橋中心商店街と共にFM GUNMA『公開生放送』イベント・フリーマーケット・各商店街キャンペーン・パレード・FM GUNMA抽選会をはじめ 今年も前橋の中心街に春を告げるイベント TONTONの街豚肉料理コンテストT-1グランプリが開催されたりと盛りだくさん。商店街としても、中央通りの大千円市などいろいろ催されます。毎年恒例のお笑いゲストも登場!! その中にZENSYU-HOUSE参加決定いたしました。皆さま 遊びにキテくださいね。(^^))

会場では、ZENSYU-HOUSEの住まいについてアンケートを実施!

お答えいただいた方には、プレゼントやお祭りには欠かせない スピンやフランクフルトもご用意。皆さまの思い描く『住まい』のカタチや希望をお聞かせください。また、くぎ抜きの実演:ZENSYU-HOUSEで使用されているLVLの柱は、頑固ですよ… 柱に打ち込んだ釘を抜いてみよう!大人の方からお子様まで皆さまの挑戦を会場でお待ちしています。ZENSYU-HOUSEの柱は、なかなか手ごわいですよ。・・・・(^^ 参加して下さった方には、参加賞をご用意。見事、抜けた方には、☆ZENSYUオリジナルグッズをプレゼント☆皆さまのご参加お待ち申しあげます。

前橋中心商店街 ツナガリズム祭

【日時】 2013年4月14日(日)

【場所】 前橋中心市街地

前橋市中心商店街/前橋中央駐車場1部/中央通りアーケード内/立川町通り歩道

詳しくは http://www.fmgunma.com/(FMぐんま)

※このイベント情報は変更になる可能性がありますので、事前にご確認の上おでかけ下さい。

 春の日差しに誘われて、日曜の昼間をのんびり前橋の街中で過ごしてみては如何でしょうか。皆さまのお越しを会場にてお待ちしています。(^^))