イベント

■完成見学会3月17日・18日開催■

皆さまお元気でしょうか(^^)) 先日の雪は、積もりましたね。本当ビックリ((@@))でしたね。

雪の降る中 皆さま 雪だるまつくりましたか? そんな暇ないですよね・・・。わたしは、作っちゃいました。(;;)] 写真を残しておけばよかったです。トホホっ

2012.3 /17(土)・18(日) みどり市 大間々町にて現場見学会を開催いたします。


より大きな地図で 現場見学会 を表示

(大間々ベイシアさんの線路沿いの道を桐生相生方面へ  案内看板目印有)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開催:AM10:00 ~ PM5:00

今回 ご案内いたします『お住まい』のミドコロは、TV造作をはじめLiving Diningの空間です

奥様の家事動線へのご要望を取り入れたりキッチン背面にはスタイリッシュな扉 AMISTと収納たっぷりスペースは、是非ご覧になって欲しいです。PSスペースであったり ほっこりマッタリしたくなる和室も・・・。ミドコロ タップリです。ぜひ お越しくださいませ。

 

 

2012.3 /24(土)・25(日) みどり市 笠懸町阿左美にて現場見学会を開催いたします。


より大きな地図で 現場見学会 を表示

(岩宿駅ミニストップそば 桐生方面に進んでいただき 案内看板 目印有)

開催時間:AM10:00 ~ PM5:00

今回ご案内いただきます『お住まい』のミドコロは、キッチン横の畳スペース や 豊富な収納です。室内はモチロンの事 外観も としたタイルの外壁が美しさと耐久性を生かした全面タイル張((^^))屋根にもこだわりが スッキリとした瓦 屋根材の中でも瓦は特に耐久性に優れ、建築の歴史が如実に物語っています。現に1000年以上も風雪に耐え、まだこれから先も長生きすると思われる古い瓦屋根の建築物も残っています。燃えないことも屋根の役目のひとつです。特に飛び火から建物の延焼を防ぐには、燃えない屋根材が必要となります。建築基準法改正により瓦も不燃材料に定められ防火地域はもちろん、準防火地域や第22条指定区域内の屋根にも安心して施工できます。

【CERAM-F2[セラム-F2]】 施工例写真

(写真はイメージですのでご了承ください。)
皆さまのお越しを 楽しみに抽選会も開催いたしますので お気軽にお越しくださいませ。

 

 

 

Update: